ほんとにボヤキでごめんね


疲れた…。すぐ横になりたくなっちゃう。体が布団に沈んで起き上がれないッス。


今日はバッグを買いに一人で出かけるつもりでしたが、電車に乗ったまではいいけど面倒になったので、降りるのをやめました。
しかしいつまでも乗ってるわけにもいかないので、目的地とは違うけど途中下車して、とあるショッピングセンターに入った。でもなにを探すでもなく、ただブラブラ一周して帰ってきましたよ。面倒くさいんだもん。
今日買ったモノは、レトルトカレーカップラーメン。わざわざ電車で行かなくても…みたいな。

たまたま寄ったそのショッピングセンターで、昔の知り合いに会ってしまいました。
昨日、酒の席で話題にしたあの人が。ご両親といっしょにお買い物していました。
花粉対策でマスクにメガネだった私は思わず無視してしまいましたが、もんのすごいジロジロ見られたので、たぶん向こうも私に気づいたんじゃないか。


やめてホント。びっくりしすぎて心臓痛かったもの。
落ち込むよホント。
今の自分を見られたくなかった…と思った自分に落ち込むよ。


うがー!