おどろいた


今月は日にちが少ないぶん仕事のしわ寄せで大パニック。
こんな日はグチしか出ないや。うが〜(`皿´)


そうそう。
先週買ったCDを、いまだに袋に入れたままにしていました。そろそろ聴こうかと出してみたら、店の盗難防止用のプラスチックのカバーがついたままで、開封できません(爆)。
まるでアタシが万引きしたみたいじゃないか〜!どうしたらいいの(笑)。店に行って取り外してもらうか。防犯アラーム鳴ったらやだな…。


上のグレーのでっぱりがミソのような気がするのですが、どうやっても取れません。いつもレジでは、この部分を機械にスッとすべらせて外しているように見えるので、これを押しながらスライドさせてみたり、試してますがまだ取れません。どなたかレコ店レジバイト経験のある人〜!気になるので外し方を教えてください!