怖くない怖くない

showtime202006-02-04



昨夜と今夜、三谷幸喜監督作品が放送されました。もちろんHDD録画。ほんと面白いんですよね〜。号泣。いや、喜劇見ながら泣くんですアタシは。ハチャメチャでもうお手上げ!ってな話がきれいに片付くラストの爽快感は感動です。泣きます。


昨日はナウシカを見ました。ひさしぶりに見たけどセリフをかなり記憶している自分最高。
子供の頃にビデオ買ってもらってから百回くらい見たけど、昔は気にしなかったムシ達が今はとても気持ち悪いし、じいさん達ががんばるコミカルなシーンで泣けたりする。私も大人になりました。


わざわざ水色のフリース着てみた。テトかわいいね。