見てますか


大河ドラマ、先週見逃しました。風邪で寝てたので今日の再放送も忘れた。くじけた。もう見ないかも…。


とりあえず今期は、引き続き「相棒」と、うっかり「食いタン」を見てます。ヒガシが探偵。それだけで。
時効警察」は1話を見忘れましたがその後は見てます。刑事モノだし、わりとお気に入り。(でも最初の15分はTVKの「どうリタ」とザッピング。)昨日は斎藤とおりょうさんと良順先生がそろっていましたね。


金曜時代劇は「出雲の阿国」。あまり好みじゃないドラマですが、山南さんと幾松さんだから見てます。
神はサイコロを振らない」と「西遊記」は台所から見たり見なかったり。あ、左之助と局長だ。


今期はたくさん見てますね〜。ザックリだけど。でも毎週その曜日が待ち遠しい!と思う番組がないなぁ。「水曜どうでしょう」も見たことある回の放送だし。

帰宅したらとりあえずテレビはつけるのですが、以前は家事が終わったらテレビのない部屋でPCいじってたんだよね。昨年パソコン壊してからだな、こんなにテレビ見るようになったのは。