トキメキ小さじ一杯


正月ボケかしら。週末は眠かった〜。でも美容院に行ってきました。先週は成人式だからと断られたので。


しかしこれがカラー等の薬剤にこだわるナチュラル指向の店なもんで、いつもホットペッパーを見ながら「次は安いとこ行くべ」と思うのですが。しかし、おなじみミニサイズの坂田学似の美容師に


「おととい、鍋さんの夢みちゃったんですよ〜。
そしたら鍋さんから予約の電話が来たからビックリしました!」


とか言われてほだされちゃった。ニクいよこの妻子持ち!しかしその夢っちゅーのが、私が「もう二度と来るかこんな店!」と怒ってる夢だったそうだ。
行くよ、行くよ〜!何度でも〜!


でも下心はないんですよ。美容院って長時間になるから人見知りする私には苦痛な時間だったりするんだけど、この人は穏やかで緊張しないですむのです。
ただ行くたびに「背、伸びました?」って聞かれるのが気になる。デカくてごめん。