初詣


晦日は風邪っぽくて*1買い物に行けなかったので、食材の買い出しもかねて本日は千葉へショッピング。でも雨が強くなったのでパルコしか行かなかった。ちぇ。バーゲン5日からなので、あとで安くなるかもと思うと買う勇気がない。
部屋で着るパーカーを買っただけでした。部屋が寒くて最近よく眠れないんだもの。あとはスニーカーが欲しいんですけど、普段履かないのでどれがいいのかよくわからない…。
最後にヴィレッジヴァンガードに寄って、またいらんもの買ってしまった。あそこの福袋は何が入っているんだろう。ほしい…怖くて買えませんが。


ついでに初詣をしたかったけれど、雨の中を荷物を持って行くのは面倒なので断念。もうヒマな日がないのに〜。


●去年の反省
いくつも「このライブに行きたい」と目標を立てたのに、ぜんぜん実現しなかったこと。アレもコレも行かなかったなあ。つーか解散しちゃったバンドもあるし。無念です。


●今年の抱負
もう何も壊さない〜!うぉ〜!

*1:おかげでまだ酒を一滴も飲んでません。とほ。