プレゼント

showtime202005-12-25



朝、こたつの上に部屋用のモコモコ靴下が片っぽ置いてあったので、まさかサンタさんが!?とちょっぴりトキメキましたが、洗濯物を取りこむときになんか落とした気がしてたので、それだね。案外ロマンチストなもんで。


もう31日まで休みがないので、この連休に大掃除と正月の買い物まで済ませておかなくては…と思ってたのに、あんまりできなかったなぁ。


あと友の結婚祝いやら誕生日プレゼントなどの買い物に。クリスマス包装を断って、ふつうの包みにしてください!と言わなくちゃいけませんよ。明日からの忘年会ラッシュ、楽しみです。


写真は自分にクリスマスプレゼント。
あれから探し回ったんですよブックカバー。本屋じゃなくて、文房具屋や雑貨屋に売ってるんですねぇ。手作りっぽいフェルトにレースのついたのとか、可愛いのをいろいろ見つけました。
でも今、時代物ばっか読んでるから和風で。気に入ったぜ。