夢は儚くて


残業でした。ちぇ。いいんだ、どうせスカパラのチケ取れなかったわけだし。


帰宅したら留守電が。パソコンの修理センターからでした。5万かかるそうで。さらにデータはぜんぶ消えちゃうって。
もういやーん!新選組!放送当時の公式サイトでのインタビュー類とか、ダウンロードした音楽や映像、披露宴司会の原稿…、それらがみんな消えちゃうのか。
ディスクドライブも壊れてたから、なにもバックアップしてないんだよ…。
もうなんなの今年のこの破壊っぷり。ツライなぁ…。死にそう。メールもデジカメ写真も個人サイトのデータも消していいから、もろもろのライブ映像だけは返してくれぇ〜!


ほんとに色々壊れた上に、何度も買い換えたものが不良品だし、ケガするわ、身内に不幸があるわ、健康診断は再検査だわで、かなりのダメージだった所に、さらにパソコンが初期化されてしまう知らせでトドメ刺されてしまいました。


だけどさっきニュースで、大雪で畑の作物が全滅した農家の人の姿を見て、「あぁ、この人は私よりずっとツライだろうな」と思ったら、ちょっと正気を取り戻しました。


データを残して修理するならともかく、完全初期化するのなら、ただの中古パソコンになっちゃうわけで。それに5万もかけるのはどうか。
新しいの買うといくらぐらいなんですかね?詳しい人だれか〜。