私信


冷えますなあ。ボンヤリしてたら大河ドラマも終わって、いよいよ年末なんだと実感。年内に済ませたいことがいっぱいあるのだ。そわそわ。師走らしくなってきました。


まずはPCを直さねば。2ヶ月放置。携帯の料金が大変なことになってますよぉ〜。
この日記は携帯で書いてますが、書いたものが長文すぎて表示できず、読み返せなかったりします。せっかくコメントいただいたのに返信できない日もありますがどうかご容赦を…。


というわけで、ここで返信。


>>はなまるさん
男子バレー、なかなか面白かったですね。「ガイチ主義」…たまに古本屋で見つけたりします。捨て値で。


>>moguさん
月刊メガネ。ステキ!夢ですね。既刊のメガネ男子本のアオヨーさんインタビューは必見ですよ〜。
あと、最近どうやらヒゲに過剰反応。「書いたヒゲ」のセルジオしかり、寺島進さんしかり、バンバンデラックスの最年長さん、Gメンの小田切刑事…。
口ひげって好きかも…と「髭とルージュとバルコニー」を聴きつつ思いました。



>>がっつんさん
遠くにお嫁に行ってしまって寂しいですが、元気そうで安心しました。噂によれば、山と畑に囲まれた生活だそうですな。サックス吹き放題じゃん!リアル・スイングガールズを目指してください。