今日は休日。


平日できなかった、やりたいことや行きたい所がいっぱいあったので、朝6時半に起きましたが、腹痛で結局ぜんぶキャンセルさ。くそ〜。
明日は覚悟を決めていよいよ電気屋に行きます。1人で買うとまた壊れそうなので、センパイに選んでもらいますよ。


今、不調な家電はパソコンとコタツとテレビなんですが、どれから手をつけようか悩み中。経済的に全部はムリですのでね。
これって人生の試練かなあ。
捻挫はまだかなり痛いです。ちょうど1ヶ月なんですが…。医者には怪我の翌日に行きまして「一週間後にまだ痛むようならまた来てね」と言われたけど。捻挫ってそんなに長引くものですか?あんまり怪我したことないからわからないんだよな〜。