またTVの話ですが


テレビ雑誌を買いました。TVナビ。対談:山本耕二VS三谷幸喜だけでなく、他の番組の記事で局長、伊東甲子太郎、山南さんも載ってて、ちょっとお得。


番組情報などを見ていると、年末年始がちょっと楽しみ。見るかわからんけど録画しまくる予定です。
大泉洋ちゃんの深夜ドラマ、古畑3夜連続、金田一(孫じゃないほう)、里見八犬伝(これはあんまり期待してないけど。)、そしていよいよ待ちに待った「新選組!!」ですね〜。あとは西遊記ね!香取慎吾のね。最近マチャアキの再放送にハマりまくった私としては、期待と不安が入り混じってます。戦って吹っ飛ばされる時のあのチープな人形がすごい好き。今作ではさすがにCGとかでカッコよく作っちゃうんだろうなあ〜。