こちらも続きます


そんなわけで、日記につけることが何もないのでディズニーランドの記憶を反芻することにします。夢と魔法の国…。しかしもう魔法が解けちゃったよ〜(泣)。現実ってキツい。


今回もまたショー音楽CDを買いました。キャラクターグッズは買わないんですが、あのパークの彼らを持って帰りたいので、セリフ入りのCDを買うのだ。あれはもう遊園地じゃないね。氣志團GIGやミッチーワンマンショーを見に行く時と同じ意識です。皆で振りあわせて踊るしね。パーク内でグリーティング待ちしてると、スターの追っかけで出待ちしてる気分です。「ファンです!パレード頑張ってください!」みたいな。魔法が冷めて冷静になると、ちょっと恥ずかしい…。


それにしてもバズーカ山寺さん(おはスタの山ちゃん)は本当にディズニーに貢献していらっしゃる…。三谷さんの「12人の優しい日本人」にも出ますね。山ちゃんの舞台は何年ぶりでしょうか…。チケット取れますように!