ライブだっ!


仕事がおわらねー!今週にかぎって当番制の入金業務と、私が1人で担当してる業務がダブルで忙しい。


ライブ行きたいけど、明日も定時ダッシュなので、帰りづらいなあ…と思ったら、他の課との専用端末の奪い合いに負けて、その仕事ができず帰ることになりました!明日がキツいけど、まあ仕方ないよね!だって端末が使えないんだもん♪
10日のオズマイベント(氣志團)に行けない悔しさをぶつけてくるぜ!


■追記
てなわけで、BHB行ってきました。
楽しい!ホーンインスト久しぶり!気持ちいいなあ〜。アドリブで突然のフッシー歌謡ショーになったりして、ほんと面白いやBHB。ミッチーライブの時もかなりイキイキしてたもんなフッシーさん。
行ってよかった…「これが聴きたかったんだ!」という満足感で明日もがんばれそうだ。芝居に行くので仕事をサクサク終わらせなくては。遊びすぎ。
でも、物より思い出がほしいのだ。まぁ物もできれば欲しいんだけどさ。