台風一過


関東は今日の朝、ものすごくいい天気だったんです。
確かに風邪は強かったけど、久々のおひさまに、つい浮かれてしまったんです。洗濯物を干してシゴトにいったんです。そしたら、やっぱり降っちゃったね、ザッと通り雨・・・。
でも、ハンガーをヒモで縛っていったから、なんとか飛ばされずにすみました。


こんな本が出るって。(↓出版社のサイト内)
http://www.aspect.co.jp/np/contents.do?goods_id=656
メガネムーブメントはここまできたか。
メガネタレント名鑑だそうで。


昨年、韓流ブームのニュースで「韓国では、俳優などはメガネをかけた方が好感度が高いらしい」と聞いて、「なんて進んだ国なんだ・・・」と思ったのですが、とうとう日本もそんな風潮が高まったようですね。


なによりこの本、メガネを代表して、春風亭昇太青山陽一ほかのインタビューが載ってるらしいのですよ。とうとう来たよアオヨーさんの時代がっ!


STARLAB

STARLAB