実況中継


さていよいよ二次会に出発。


司会の原稿などは前日には準備万端だったんですが、しかし服が決まってないので、朝から戦場だった。なんせ服が決まらないとストールもマニキュアもストッキングの色もカバンも靴も、つけるアクセサリーも決められないわけだ。バタバタしつつ、スーツの黒ワンピにゴールドのストール(昨日の写真参照)に決めたので、それにあわせて茶系のカバンと靴と金ラメなマニキュアをして出かけたものの、持ってきたストールが青系の方だったわけよ。


ショック!


でもまぁ、会の進行でうっかりするよりヨカッタと思うことにしよう。
ではもうすぐ会場に入ります。2人とそのお友達の皆さんに幸多かれ!


■おわりました!
すばらしいライブがたくさん見られた楽しい二次会でした!噛み噛みでごめんなさい…でもタイムキーパーとしてはいい仕事ができたと思います。楽しかったなぁ〜。今は三次会です。二次会で飲めなかったもんね!


■追記
三次会、電車の都合でご挨拶もそこそこに、バタバタと抜けてしまいご迷惑を…(ToT)。昔から後かたづけが苦手なタイプなんですよね…。楽しかったからギリギリまでいたかったんだ。お許しください。(私信)


千葉行きの終電には乗れましたが地元の私鉄は目の前でスルー。惜しいな〜。ヒールじゃなければなぁ…。