心に音楽を


は〜!土曜日は夕方から飲んできました。楽しかった。カラオケは懐かしアイドルの本人映像を見て楽しんでみたり。友の歌う氣志團メドレーもよかったな。おいら9月の幕張まで氣志團GIGはお預け。各地キッシーズのレポ日記は横目でチラッとみるだけでガマンだ。


今月は2つライブがあります。今まで生活に追われ、ほとんどCDも買わずライブにも行ってませんでした。私としたことが。もしかしたらすごく心が内側に向いてたんじゃないかなあ。一年前すごくいい仕事なのに辞めてしまい(その理由が周りの人に理解されなくて)「わたしってダメ人間なのか〜」と落ち込みました*1。手芸とかインドア趣味に時間を使ってましたが、やっとこさヤル気が戻りましたよ、奥さん!今日はインディーズをジャケ買いしてみました!あ〜楽しい。


日中、久々に天気がよかったので、枕を干す。悪夢に悩まされる私は、枕を3つ使い分けているのだ。そして、「新選組!」をまた見る。そしてまた泣く。そんなにすきなのか。

*1:わたしにとっては重要な事だったのだ、理解されなくとも。