その後の話


先日の初期不良品を交換するために、途中下車して乗り換えて、お店に行きました。家とはまったく別方向のまわりみち。
店員さんが、新品をもってきて作動確認をしてくれたのですが、なんとそれもまた別の症状の初期不良が判明!もー、この製品ヤバイんじゃねーのか。てなわけで返金してもらいました。ガッカリ。


さて。家へ帰るにも乗り換え2回あるので、めんどくさいので一駅歩いてみた。そしたら、田舎道なもんで蚊がいっぱいです!ひぃ〜!


やっと乗り換え駅についたものの、明日発売のバンバンバザールの新譜を前日買いしようと思い立ち、さらに歩いて山野楽器へと。ダブルポイントデーだもんね。これだけ歩いたんだからあと10分くらいヘッチャラだ。その矢先に走ってるチャリと接触!ちょっとした事故!痛い!


しかしかまわずCD屋へ。バンバンはおろか欲しいと思ってたものは一つもない。ショック!
結局、乗り換え駅に戻り、タワレコでバンバンだけ買いました。山野で買うのもうやめようかなあ…。いつも取り寄せになるんだもの。