雑務におわれて


毎日いろいろ行動しているのですが、とくに日記に書くような事がない。


今、友達の誕生日プレゼントを選ぶのに迷ってます。毎年、プレゼントを贈りあっている女友達が7〜8人います。親密度によってランクが違うんだけど(笑)。今回は、小物をカードに添えて送る、みたいな関係の友達です。何にしようかなぁ〜。


笑っていただきたくて、いつも「自分じゃ絶対買わないけど!」みたいなモノを送るんだけど、その度にイヤな顔されます(笑)。でも今年もしょーもないモノを贈りたい。悩むぜ。
きっと彼女は、私のことをセンスのないヤツだなーと思っているだろうけど、まるで嫌がらせのように変なものを贈り続けます。*1

*1:他の友人にはカバンとかアクセサリーとかをあげているのだが。そいつにだけは、ボイスレコーダーになるキーホルダーとか、ムダ毛をとるスポンジとか、視力回復メガネとかを贈るのだ。