飲み会

showtime202005-07-10



昨夜は元同僚たちの飲み会でした。みなさんに千葉県内に出てきてもらった。ようこそ千葉県へ!
メンバーの知り合いの店だったので、焼酎キープボトル一本を無料でいただいた。ほぼ飲みきってカラオケへ。
静岡に3年ほど行ってた元同僚が、現地で「どうでしょうリターンズ」を視聴していたことが判明。今年からはコッチで仕事しているので、ぜひ千葉テレビでも見ていただかなくては!もうラストランだけどさ。
そんなわけでカラオケで「1/6の夢旅人」を歌って盛り上がってみたり。でもジャガーさんはなかった。残念です。氣志團ファンの元同僚とZEPPに行けなかったことを悔やみつつ、「BOYS BRAVO!」を歌ったり(泣)、ナツメロに走ったり、若いメンバーには申し訳ないけれどもたのしかったです!


今、職場は中高生のお子さんを持つオクサマ契約社員ばかりで、友達いないからなぁ。元同僚と会えてとても救われた。あの仕事にはもどりたくないけど。


写真は、昨日のキープボトル。ほとんど飲んだのでもう残り少ない。