一般発売


まあ、期待してなかったけどさ〜(負け惜しみ)。ZEPP TOKYO、最後の望みを一般発売にかけていましたが、チケサイト重たくて開かねぇっての。@ぴあに10:01になんとかログインしたけど予想通りの完売の文字。e+はログイン画面までたどり着けなかった。あーコンチクショウ。ま、そんなもんですよ。わかってましたよ。でもちょっと夢見てたんだ。もし取れたら定時ダッシュでも開演間に合わないかな〜とか、脳内ロープレしてました。虚しい。


ほんとこの夏はライブの予定を全然入れてません。気持ち的にも経済的にも余裕がなくて・・・。しかしライブや芝居に行かないと私はひきこもりですよ。他の遊びを知らないもの・・・。友達と会うのはもっぱらライブ会場ですからねえ。今月は飲み会が2回あるのでそれに全力投球。友達が休みの曜日がバラバラなのでなかなか集まるのも大変です。


昼間に遊びたいよ〜。童心に帰ってアスレチックとか工場見学とか東京ドイツ村に行きたいよー!と常々言ってたら、親に「はやく嫁に行って子供を連れて行けばいいじゃない。」と言われたよ。おっしゃるとおりです。



その後、ららぽーとへ。混みすぎ!そうか夏バーゲンですよ。ウキウキ感につられて買い物しそうになるが、欲しい靴のサイズがなく断念。つまらんなー。


■追記
下記コメント見て、アド街ック天国を見ました。
私が今日買うかどうかで悩んだ靴屋さんは、明日「アド街を見た」というと限定数50%OFFだそうで。うが。目をつけていた靴も売り切れちゃうだろう・・・。しょんぼり。