スタパdeライブ


スタジオパーク、HDD録画しましたよ。スタジオライブ榊原大由紀さおり。いや〜ん!カッコいい!G-CLEFの映像も少し映りました。きゃ!友に「由紀さおりとテレビ出るね」とメールしたら「夢コレみたいだね!」と返事が。そういえば!当時からNHKばかり見ていたんだな我々は。
曲は、ファイトメインテーマ、暁、夜明けのスキャット(唄)、ビリーブ(唄)、El Do-ra-doの5曲でしたかな。出演メンバーは、遠山哲朗(g)、石川智(per)、池田達也(b)でございました。敬称略。
早くライブに行きたいよ〜!インストたまらん!興奮っ!


朝ドラサントラは買ってないんですが、どんな感じなんでしょ。サントラって「キレイに弾いてて遊びがないな〜」って思う事が多いので、いつも買うのが後回しになります。ほかに欲しいのいっぱいあるんだもん〜。