夜更かし


寝るときに暑いので窓を開けたら、新聞屋の作業が聞こえて起こされちゃいました。
いつもの悪夢の原因もこれかなあ!夢って、寝ながら実際に聞いてる音などから刺激を受けるそうだから、男性の怒号やドッカンガッシャンという積み卸しの音から、なんか怖い夢になってるのかもしれません。


悩みもあるしな。(ダークな話なので興味のない方は読まないほうが良いですな、疲れるから…=_=)


自分&家族の健康の事と、それに付随する経済的な事で。病気の後遺症で軽い麻痺を持ってる親をかかえ、私は病気になれないよ。今の症状が一時的なことでありますように*1。一人っ子の背負うものは大きいぜ。正社員じゃないからさ〜こういう時つらいね。せめて持ち家だったらなー。実家が賃貸だもの。なにかあったらホームレスだよ。不安だわ〜。まずは保険に入ろう*2


定期預金を解約してきたので、ちょっと気持ちが落ちてしもた…(笑)。

*1:あいかわらず内臓がちょっとアレ。

*2:来月、友達の紹介で保険の営業さんと会う予定