紫苑、解散!


あーーーーーーーーー!
http://www.shion.org/
ショックだー!
わたくし5年位前からずっと「そろそろブレイクの予感♪」と
周りの友人にムリヤリCD貸したりビデオ見せたり
TV出演チェックさせたりしてたんですが、
とうとう、とうとう!


解散かー!


ああーーーー!


http://www.bmgjapan.com/shion/


■気持ちが落ちついてから、追記。
結局ワンマンライブは一度も行かなかったのですが(グッズは通販で買った。)いつかはブレイクするからまだいつでも見られるしー、と思ってたのになあ。買ってないビデオもあったんだけど、後でDVDで再発されたりするかな、と思ってたんですよう。あー、ショックだなあ。秋のツアーの予定もあったのに、急遽解散のようですが、いったい何がキッカケだったのか・・・。最近とくに暑いからなあ。もしやあのスーツでフライヤー手配りするのが耐えられなくなったとか(笑)。いやそんな冗談言ってる場合じゃないぜ(泣)。ショックだわ。