飲んできた


某オフィス街にて元同僚との定例会。仕事のグチを聞いてもらい、みんなの会社の話を聞き、大変だけどやらなあかんな、と明日への活力を養う会。たまには甘い話はないんですかアナタたち。特にワタシ。
事務やってる友達が少ないからホントに勉強になります。その中の1人は、スカパラファンで氣志團ファンなので、チケ話などを挟みつつ。次は看護婦になった元同僚を加えて、慰労会です。その日までがんばろう。


明日もあるから、10時ちょいに解散(笑)。うちにつくのは11時半過ぎかなあ。明日もお弁当を作るから早起きです。でもオイラ頑張れる〜(つд`)
明日も楽しい日でありますように!

ああ〜!うち帰って来たらNHKの「音楽・夢くらぶ」に清志郎ハナレグミが出てやんのー!しまった〜。これって再放送ありましたよね!