続報〜


「ピアスホルダーを作りたい」と昨日の日記に書いたのですが、さっそく百円ショップで材料をそろえました。で、一時間くらいで試作しました。
事前にデザインもなにも考えずに始めたので、まだまだ改良の余地あり…。センスないんだなぁ。図工の時間、提出するのはいつもビリでしたもん。


材料は、アルミ針金、キッチン用品の小さいアルミボウル、あと、アルコールランプに使うような三脚(?)。アクリルは加工が難しいのでやめました。
右の前方に、ボタンを利用したリングホルダーも付けてみたんですが、このボタンが一番高いかも(笑)。


昨日あたりから微熱が下がらずクシャミがとまりません。でもGWのノンビリムードも抜けて、とても休めない雰囲気の時に限って風邪ひくんだよな…。