よっ!待ってました!


7月、ライブハウスツアーだそうで。わぁ〜!元気なランマにやっと会えますよー!1年ぶりですよー。
チケット取れればの話ですけど…大変だろうなぁ。ZeppTokyoで2days、平日の7時開演って間に合うのか?あのキャパなら近くで見られるチャンスなのになぁ〜。Zeppではあまり後ろに行ったことがないので距離感がわからないですが。


先述のカーネーションファンで氣志團ファンの妊婦さんはさぞ悔しがってるでしょう。夏に出産予定なので絶対ダメですよスタンディングは(汗)!我慢ですよ!


■追記
もうすっかり行く気で、一日中、脳内計画が進行していたのですが、もしチケット取れなかったときに落胆しないように(つーか、うっかり手段を選ばず入手しようだとか思い詰めないように)、今からドライになっておこうと思います(強がり)。
良番号なんか狙わないわ。1日でもいいわ。取れればいいわ。

                         
KISSES BRAVO!