美味しい夜。


土曜は飲み会でした。お祝いの会だったんだけど、しょーもない話で盛り上がる。医者の話とか。年寄りかよ。
以前、目的の店がつぶれていて仕方なく入った名も知らぬ店。
ここが意外な当たりで、我々の定番となりつつある。
今回はじめて店の名前を知ったんだけど(笑)。
豪華なお通しに半額サービス。安くて旨いのです。
ちなみに亀戸駅近く。小さい店なので店名は内緒だ。


続けてカラオケに。どうも古い曲ばかりでゴメン…。
でも友人が大事MANブラザーズバンドを歌ったのに対抗しただけです。
しかしすっかり忘れてる曲でも聞くと思い出すもんですね。
CHA-CHAの「ビギニング」を完璧に歌いこなせました…。♪みーらーいー。
そして氣志團のフリのレッスンでシメ。
楽しかったなあ。久々においしい酒でした。満足。


終電間に合いましたよー。(私信)
みなさん日本酒飲みすぎです。なのに誰も酔ってないのがすごい。