4/12・品川ステラボール


品プリの中にアトラクションや水族館ができました。行ってみたい…。でも今日はライブハウスに行ってきましたよ。
ものすごく横に平べったいスタンディングエリアでしたが、たぶん可動式でいろんな位置にステージを作れるようになっているとみた。テレビで紹介された映像を見たら、一階全面イス席だったし。いろいろなジャンルのライブができそうです。


この日あわやキャンセルかと思った友人も来られてよかった。陣取った場所はもはや定番のカミテ端っこ。友と私は、オッキーファンとGAMOファンなので端っこ大満足〜!ホーンズが一列に並んだりすると、横からきれいに全員が見えてすごく幸せな時間だったなあ…。楽器キラキラ…シアワセ…。舞台端まで来て客を煽るパフォーマンスをすると、ものすごく近くてウットリでした。キラキラ光る楽器が好きなんてカラスみたいだね私は(笑)。


いつもはベースに目がない私ですが、私自身もサックスを習っていたのでいつも意識的にホーンを見ていたのです。しかしだ。やっぱり川上さん素敵なの…。つい目が行ってしまいます。私の好みを熟知してる友が隣でニヤリと笑ってる。そうなんだ。実はすごく好みのタイプ*1なんだぁ〜(笑)!


楽しかったなあ。明日は私はお留守番なので、行かれる方は楽しんできてくださいね〜。


■追伸
右足と左腕が軽く筋肉痛…変な体勢で見ていたようだ。
カミテ側だったので、GAMOさんがマイクスタンドに足を絡めて2回連続コケるシーンは、ばっちり目撃しておりました。思わず手を差し出したけど届くわきゃない。(心の距離は近かったのよっ)

*1:ベーシストとして、という意味ですよ。