ファイト!ファイト!品薄!


ビクターのサイトによると、ジャガー さんの「ファイト!ファイト!ちば!」が品薄だそうで。うそでしょー!熱烈な「木更津キャッツアイ」ファンとか氣志團ファンが、千葉に憧れてうっかり買っちゃったのか?・・・と思ったら、先日の新聞に初回は1500枚しか作ってないと書いてあったっけ。実は私これだけ熱っぽく語っていたにもかかわらず、買わずに済ませるつもりでしたが(笑)、やっぱりPV収録だしステッカー付くし、初回をゼヒ入手したいものです。
pippiさんのブログ(id:pippi:20050408) にCDとステッカーの画像が。ご参考までに。それにしても初代MAXコーヒー風デザインじゃないですかあー。懐かしい・・・。今のジョージアMAXよりもこっちのほうが元祖千葉。


先日の「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の録画を見ながら思ったのですが、このドラマシリーズ時にジャガーさんが復活してたら、絶対キャスティングされただろうなあ。そしたら一気に全国区だったのに。・・・でもジャガーさんは今のままがいいけど。