今日もライブ!


昨日は及川光博さんのライブでした。7列目!
うわ〜!いつも2階だから、こんなに表情が見えるとちょっとドキドキして失神しそう…。やはり前ベイベーと2階ベイベーが同じ金額ってズルいかも〜(笑)!
ホーンズが本当に素敵です。3人で踊りまくるし、ちょっとしたコネタを挟むし(笑)。さすが小林<フッシー>太さんはイキイキしてますね!BHB(元・米米CLUBのホーンズ)だもんね。私はビッグバンドみたいにホーンがフリ合わせたりするのが好きなので、すごく楽しかったです!


そうそう、ミッチーはキャラメルボックスの「トゥルース」を見に行ったそうですよ!あの幕末のお話を。
というわけで私は新選組!をみました。↓むりやり続く。