メルアド変えました。


業務連絡。
重い腰上げてやっとメルアド変更しました。PCの方の。
しかし、どなたにご連絡すりゃいいものか。私、アドレス帳の機能を使ってないので、このアドからどなたと連絡を取っていたのかわからないのです。携帯や他のアドからメールしていた方も多くて…。
と、いうわけで、まだ誰にもお知らせしてないので、急用の方は携帯アドかサイトのメールフォームからご連絡くださいませ。


業務連絡だけってのもアレなんで、日記をば。
今日、楽天で正午からTEAM-NACSのチケット先行販売があったのですが、新しいメルアドに登録変更してからじゃないと、手続きの通知が受け取れないからマズいかな〜と、ログインしてから手間取っていたら、もう完売でした。キィ〜〜(>_<)!