みなさんありがとう


いろんな人からメールや郵便でプレゼントが届きました。この場を借りてありがとう。
今年こそちゃんとマメに連絡します。いつも不精でゴメンナサイ・・・(反省)。


昨日、バンバンバザールのライブに行ってきました。
到着したら、すでに前座(オープニングアクトって言うより似合う)の昭和SHOCKING*1が演奏中でした。うぬー。もっと早く着けばよかった。でも頭痛がひどくて、薬を買っていたのです。
いやー、ヴォーカルのマサさんに惚れそうです。インチキ臭くてチャーミング。演奏を聞いていたら体調も回復し(あいかわらず単純なこの身体。)、バンバンバザールデラックスのライブもものすごく楽しかったです。ああ、ホーンズに骨抜きにされたぜ・・・。Tpの卓ちゃん(@カンザスシティ・バンド)があまりにも、いや、あの、トミーっぽくて。見た目が。あ、氣志團のネ。参考画像⇒カンザスシティ・バンドのメンバー紹介ページ


両バンドとも、ホーン好きのウッドベース好きの私にはツボでした。「こういうの好きなのよ、そうそう、こういうの!」という気持ち。きっと私のお友達(クレイジーケンバンドやら吾妻光良&ザ・スウィンギンバッパーズやらモダーン今夜を聴いているお友達)も気に入ってくれると思うなあ。


しかし頭痛はまたぶりかえして今日も私を悩ませる。なんなのさ。

*1:公式サイト⇒http://showa-shocking.com/frame.htmlライブ画像も見られるからゼヒ!