最愛のバンド


今日の保存。
ムーンライダーズのライブ出演番組の録画ビデオ。
の、つもりだったんですが。


大好きなバンドなのでほかのビデオとはべつにして、
カラーボックスにまとめて詰めてあったのだが、それがいけなかったのか。
大事にするあまり、奥にしまいっぱなしだったので、
結露にやられてテープがダメです。完全に。
ヘッドクリーニングしてもトラッキング調節しても、映らない〜(泣)。
あぁ、20周年の日比谷野音が〜!晩餐ライブが〜!
パワステ記者会見ライブがぁ〜!


ものすごい落ち込む。


そこにはライダーズや、イエモンやミッチーのセルビデオも置いてたけど、
もしかしてそれもダメになっちゃった?
確かめるのがこわい…。
そのほかの映画やドラマ、バレーの試合を録画したやつなどの、
貴重じゃないビデオは大きい本棚にただ乱雑に置いてあったので、無事なんだぜ。
どうしてくれようか。このユーウツを!


シャーロック・ホームズの冒険セルビデオ全23巻があるんですけど、
これ無事かなぁ。
セルビデオはダビれないからなぁ。


DVDボックスで買いなおせって事かしら。
無理です。