今後の予定


アマゾンにスカパラDVDのことを問い合わせたら、その日のうちに
「発送が遅れておりました。本日手配しました。」とメールが来て、
翌日に届きました。早いなあ。
忘れられてたのかなあ・・・。
2月の氣志團DVDもすでにアマゾンに予約中なのですが、
これはちゃんと届くでしょうか。ちょっと不安。


ライブ行きたいなあ。
月末にはスカパラ@NKホールが待ってるぞ。がんばるぞ。
2月は、バンバンバザール@渋谷クアトロに行きます。
ホーンセクション参加のデラックスですよ。楽しみ。
今年は、カーネーションリクオとバンバンに、本腰を入れたいです。
しかし欲望は限りないわけで・・・。
ナマで見たいアーティストはいっぱいいるんですが、
そうもいかない。
お芝居も行きたいし・・・。
ムーンライダーズも活動するだろうし・・・。


だけど今年、1回でいいから、CKBとハナレグミと、Tokyo No.1 Soul Set
デキシード・ザ・エモンズと紫苑に行けますように。
あとエビバンド*1