ライブ楽しかった!


昨日はモーションブルーに行って来ました。
お友達がご招待に当選したので、一緒に連れてってもらったのです。
スカパラファンにも東京中低域ファンにもお馴染み、田中邦和さん(sax)。
以前、NHKの子供番組で、子供そっちのけで生バンドのお兄さん達が弾きまくる番組に出ていた森下滋さん(pf)。
10年前「えびす温泉」で鈴木慶一さんに「かわうそ」と呼ばれたハシケンさん(vo,etc)。


うわー得しちゃったなあ!
興味あるミュージシャンをタダで見られちゃった。
赤レンガの佇まいも、お店の雰囲気も大好きなんですが、
横浜は遠いので、最後まで見てると帰れないので、
タダ券でも当たらないとなかなか見に行く機会がないのです。
いいライブいっぱいやるのにな。
イクスピアリでもやってくれい。