いつでも神頼み


いやぁ〜すがすがC〜C〜!すべてが輝いて見えるじゃないか!
ほら!この世界はなんて美しいんだろう(笑)!
ランマちゃんが元気で氣志團に戻ってきてくれる、
それだけでテンション上がってます!
東京で追加公演をやっちゃえばいいのにね(←夢は大きく)。
ランマちゃんの「鉄のハート」が見たいです。


好きなミュージシャンが事故ったり、大病で入院したり、
亡くなったり、ハイジャックにあったり、
そういうの、もう何度目でしょうか…(苦笑)*1
ほんともうこれ以上はありませんように。
こんな風に、赤の他人の健康と幸せを、
たくさんの人が切実に願ってるんでしょうね。


今年の初詣。わたしの祈りは、家内安全どころか、ナベ一族全員の無病息災と、
テロ紛争終結、災害の復興、凶悪犯罪の撲滅、
鳥インフルエンザの拡大阻止、を祈りました*2
あと金運アップとランマちゃん全快も。


でもお賽銭270円。図々しいにも程があるんじゃないか。

*1:笑い事じゃないけども(泣)

*2:年末のニュースにかなり影響された内容