男盛りツアー@NHKホール


行ってきました!三階席だというのに双眼鏡を忘れました。こういう時のための10倍率だろ〜(泣)。でもミッチーのステージは三階でも客いじりが細やかで距離を感じさせない。
歌、演奏、ダンス、トーク、バンドが振りをあわせたりするパフォーマンス。エンターテイメントだなぁ〜!客入れの音楽がこれまた氣志團とコンセプトが似ていて、7〜80年代アイドル曲が流れていたりする。たまらん。平山あやちゃんの飛び入りトーク出演で八雲さんと富良野さんコンビ再び。新譜からの曲は少なかったような…。発売したばかりだからかな?今後増えるのかな?セットリストはまだツアー途中なので詳細は控えましょうか。


ミッチーお得意のファンクバンド編成で、ホーン隊3人がいい感じでした。Tpは小林太さんでした。今年はよく見るなぁフッシー…。はっ!BHBの新譜まだ買ってないや!
普段はライブ行ってもグッズとか買わないタイプだけど、ミッチーと氣志團はグッズ面白いのでつい手が出ちゃいますよ。デカパンフを購入したはいいが、手提げバッグ1500円をケチったので(←だって金ピカなんだもん)持ち帰るのが大変…。片面がモロ顔写真なので混んでる電車で視線を感じるぜ…。網棚に乗せてみたり抱えてみたり、試行錯誤。乗り換え3回もあるのに〜!…いや、これは試練だ。ミッチーへの愛を試されているのだ(泣)!


はたと気付いたが、今度、地元の千葉公演に行くんだからその時に買えば良かったんじゃないか?あぁ〜。ぐったり。