もっと調子にRide On Baby!

及川光博さんのDVD「Ride On Baby!! [DVD]」が出ました。センベロも氣志團ちゃんも買えないお財布事情ですがコレは最優先だろ。だって「9年目の本気」!ブラッククロー(映画キューティーハニーで演じた役)の衣装や、生涯初のミッチージーンズ姿や執事チエホフのダンスまで見られるんですぜ。
ミッチーのなにが好きって、やはりマルチプロデューサーとしてショーを作り上げてるところですよ。氣志團が好きな気持ちと基本は同じ。音楽的には別として(別なのか!)演劇的な独自世界の作り込みに大熱狂です。もう普通のステージでは物足りない体になってしまったのよ。
客席全員と「3年目の浮気」をデュエットしたり、そうかと思えばクールに魅せたり、演出盛りだくさん。そしてダンサーとしても全編踊りっぱなし。そんで曲は流行を追わないちょっと懐かしいテイスト(笑)。そこがまたツボなんだ。
及川「セクシャルバイオレット?」観客「ナンバーワン!」…とかさ、何の説明もなく答えられる客もみんなオトナだぜ。化粧バッチリなエレガントなお姉さまが多いけど。汗でドロドロになる事はわかってるけど、Tシャツなんてダメダメ。ミッチーとつり合わないから(笑)!