ランマちゃーん!

showtime202004-10-10

9日のめちゃイケ数取団氣志團登場。長いバラエティは見るに耐えないのでビデオの予約してほっといた。しかしチャンネル間違えて台風ニュース入ってた模様。
過ちに気付き、あわててチャンネル訂正。TVつけてなかったので、「ああ〜もう間に合わないかも」と落ち込んでたんだけれど、神はいるのだ。奇跡的に氣志團の出番の瞬間に間に合ったらしい。てなわけで、無事に見られました。氣志團。もう〜いくらカワイイからってランマをいじるのやめてください(笑)。お茶の間のヒトになっちゃうよ。
前の日記でもUPした写真を、またご披露。ツアーグッズの奇面お面ランマバージョンです。ケータイの待受にぜひ。