12月に思いを馳せる。

12月は家賃が払えないかもしれないほど、色々と予定が詰まっています。今から師が走りそうよ。
まずは、毎年恒例の生演奏JAZZのお芝居、「ア・ラ・カルト〜役者と音楽家のいるレストラン」。(出演:白井晃高泉淳子陰山泰 音楽:中西俊博)これは別サイトで日本で唯一のファンサイト(だろうなあ…東京・大阪だけの小劇場公演ですから。)を作っているので、絶対に外せない。2〜3回は行かねば。ちなみに今年の客演はROLLYだ。
あとはカーネーション九段会館(なぜかチケット9千円)、今年こそ参加してみたい年越しミッチー。あとSTBフュージョンバンド・ディメンションもあり、加藤登紀子の年末恒例「ほろ酔いコンサート」もあり。←これはバックバンド目当て。友達の結婚式もあり(受付とか司会もやるよ)。
それに年末恒例になりつつあるムーンライダーズはあるのか無いのか。スカパラのツアーってどうなってるんだっけ?そういや去年は幕張でカウントダウンに氣志團ちゃんとスカパラ出てたけど、今年はどうなんだろう・・・。もう他の興味ある芝居やライブを入れる余裕がないじゃん。とほ〜。ジャズ聴きたいよ。

そうすると切り詰めるのは、衣装代と化粧品代なんだ。ちぇ。つまんねーの。
美容院も行かずにごまかしてるけどそろそろ限界〜。今世紀最大の肌荒れに悩まされていますが(アレルギーの薬の副作用らしい)、医者に行くカネがもったいないので、ふつーの乳液とかでごまかしてます。いいのか俺。乙女失格。

疑問〜!

この日記、まだ試行錯誤しながら更新してるわけですが、なんか前の日記のほうが見やすいかも。オレ長文多いからなあ。淋しがりのボヤキ魔。